

忘れてた

あけましておめでとうございます!



去年は大変みなさまにはお世話になりました。




今年はあまり迷惑をかけないよう、おとなしく生活していきたいと思ってます。






SA仮引退勢になった僕は MHFと PSO2 やってます。



(まぁぶっちゃけMHFのほうが楽しいけど・・・・)




MHFは安定の太刀厨です(。・ω・。)


ハンマーも使うけどね




そんなこんなで MHF  1鯖   猫のキンタマ  までフレ送ってくれたら嬉しいです><



それではさようなら





pso20130103_155506_000.png



(目不自然すぎんだろ・・・・)

SA

いきなりですが新しいPC買うまでSAは引退勢になります。



理由は、低スペすぎて野良もcwもつまんなくなってきたからです。





それまでマスターは他の人に渡しておくか もしいないなら僕が持ったままにしておきます。




自分勝手なのはわかってます。



復帰したらまたcwみんなでやりましょう



それでは。




最近のことを適当に更新

こんにちわ



もうそろそろ勉強していかないといけないと今更自覚しはじめたぱんだです(´;ω;`)




理科と社会と国語がんばらないといけません。

誰か教えてください(^ω^)・・・・





さて、SA



昨日はラダー行って来ました。


KDなんて1回もでねえよくそが!!!!


動向もめちゃくちゃ下がりました・・・・w



今日はCTL・・・


せるろいど頑張ってください!




SA当たらなくて面白く無いので新しいゲーム始めました





RUSTY HEARTS -ラスティハーツ-


というやつなんですが


最近正式サービスが始まったばっかで


とてもおもしろいです!!



だれか一緒にやりませんか?



スカチャおくってください




切実にまってます(´;ω;`)





でわ

終わり

久しぶり(笑)

こんばんわ!どうもお久しぶりです( *`ω´)



めんどくさくて更新してなかったんですがいろいろネタもたまったんで更新してみよう!って思って・・・(笑)





まず最初に!

















やっと アサルター とれました!!



2012-11-20 23-29-52


長かった(´;ω;`)


果てしなく長かった(´;ω;`)



次は旅団長!!がんばります( *`ω´)





あと のきあさんが武功MAXになったっぽいです(笑)



2012-11-24 01-20-39


CRもらえてよかったね^ー^  AK30日まってますよ(´^ω^`)

ハヤクくださいね(^ω^)




2012-11-24 15-30-44



あ、おめ










               ↓↓↓↓↓

















2012-12-05 18-32-44















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















( ゚д゚)・・・






ハロウィンスキン

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪



最近新しいハロウィンスキンが出ましたね




早速僕も狩ってみたんですが。。。。







ナイフがつおいです!



まぁそんだけ









ハロウィンスキン買った人には旧ハロウィンスキン(3日)がもらえました!!!!




2012-11-01 23-46-33




いやーまじで気に入った!


再販されたら4つくらいかっておこいかな!




謎めいた仮面がとってもかわいい(*´ω`*)


もうちょっとで中佐なんですけどアサルターまだとってません・・・


SRばっか野良で使ってます(;^ω^)

連隊長のアサルター飽きたら旅団取りに行くって感じですかね





眠いので寝ます



おやすみ

プロフィール

AliceCry

Author:AliceCry
Sudden Attack
Name:AliceCry"
Rank:大尉4号棒
KD:40
Clan:DefeNsivE
Main:AKたまにM4
Sub:D.Eagle
sensitivity:2~3
acceleration:off
crosshair:1 か 2
resolution:800x600

Twitter:panda_524

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
